プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はネパル人です日本人女の子と付き合っていましたがニッカケツ前別れてしまいましたでも僕はわかれたくなかったんです
もう別れてニッカケツ過ぎましたが今は前よりももっとも大好きになりました
忘れようとしても忘れないんです大好きな人だからもん
この事はあの子に伝いたいんですが携帯電話とかラインとか全部変わってるから連絡できないんです住んでる所も聞きませんでした失礼だと思って今は辛いすぎの生活していますどうすれば良いかな?

A 回答 (6件)

別れた彼女のことは、日本での思い出として諦めるしかないですね。



あなたは留学生として何が大事で、自国のために何を学ぶべきかを
もう一度考え直すべきでしょう。
そして、日本語についてもしっかり勉強し、日本の文化についても
しっかり学ぶべきでしょうね。

失恋は国を問わず誰でも辛いものです。
少なくても、自分がやるべき勉強に集中し、彼女のことを頭から切り離すことでしょう。
忘れる努力をすることです。
勉強した中で日本語での意思疎通が上達したころに新しい恋が生まれるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよねありがとうございます

お礼日時:2016/04/05 16:20

愛では飯も食べれないし家も家族も持てませんよ。


男と女の考え方は違うのでそれを理解しないことには長く続きませんよ。
まだ経験もない若者なので七転び八起で現実を体験しながら頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんそうですね
どうもありがとうございます

お礼日時:2016/04/09 09:15

金を稼げば女はできますよ。

自分の非に気づき「男を磨く」事です。それ以外何があるというのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛と言うのは金とか金だと思うんだよね僕によるとあれは愛ではないんですこうして彼女はできても無意味です僕はこう見ないな恋いらん

お礼日時:2016/04/07 10:43

連絡がとれないのは、あなたともう終わった証しですから、ズバッと男らしく諦めましょう!次の事を考えましょう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいありがとうございます

お礼日時:2016/04/05 16:21

親に言って早く結婚相手を用意してもらって結婚するのが良いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は日本で留学してるからそんな事はできないんです

お礼日時:2016/04/04 16:53

諦めるのが最も良いでしょう。



あなたが、相手の人を大好きでも、相手の人は、あなたのことが好きではなくなったのです。
一度別れてしまうと、日本の女の人は、もう一度付き合ってくれることは少ないです。

それに、これ以上連絡を取ろうとすると
ストーカーと言われて警察に通報されるかもしれません。
あまりしつこいのは良くないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいありがとうございます

お礼日時:2016/04/04 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!