プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一生忘れない勉強法という本を読んだ物ですが、明日と一週後にテストをして復習しないといけないので、勉強量が物凄い事になってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

勉強して、その「物凄い勉強量」を



片付けて行く。

それしかない。
    • good
    • 0

先ずはこなせる量から初めて、徐徐にスピードアップして行き、勉強量を増やしていけばよいと思います。

この勉強法はもの凄く定着率が高いと思いますよ。
    • good
    • 1

本読む前に勉強すれば良かったね。

。。次回そうしよう。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!