アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳すぎて困っています。高校生女子です
私は太ってはいない標準体重なんですが、体型は普通なのに胸がAカップです。
まわりの私くらいの身長で私くらいの体型の人、もしくは私より細い人はだいたいBかCぐらいあります。私はブラで寄せてから服を着ても膨らみがほぼありません。
胸が小さいと気づいたのは中1の時で、そのときは今よりもっと小さいAAカップでした。それから数年間ずっと胸がコンプレックスで、肉を積極的に食べたりマッサージしたりきなこ牛乳のんだり 一時期アイスを毎日食べたり 、胸が大きくなると言われているものを食べ続けてみたけど、2、3年たってやっとAAからAカップくらいになるだけでした。

胸は小さいけど、そのかわりお尻は周りの子より大きいです。これは多分遺伝なのかなと思います。
そのくせ胸はどんなにバストアップ法を試してもAカップもしくはB寄りのAカップになるくらいです。
小さい頃から小学生くらいの頃に乳製品をもっと取るべだったんでしょうか。小学校の頃走る系の運動が大好きで、すごく細かったんですが、それで胸の脂肪がつきにくい体質に成長してしまったということなんでしょうか。
しかもうつぶせで寝るくせが付いているせいか、胸が離れてて谷間ができないような形です。ブラは今までパシオスなどのを買ってましたが、よくないと思うので、採寸してもらってちゃんとしたのを買おうと思います。
プエラリアに頼ろうと思って最終手段としてハニーココというサプリを飲んでます。それからツボ押ししてます。効果あるかわかりませんが

人並みの胸になって堂々と服を着たいです…
胸が大きくなるには、どうすればいいですか?
もう諦めて、大人になって豊胸できるまでを待つしかないですか?

A 回答 (20件中1~10件)

確実ではないですが


鶏肉を食べると大きくなるとは言いますよね。
あと、これはたまたまなのかも知れないですが
ビックルを一時期毎日飲んでいたんですが
ある時、胸が大きくなっている事に気付きました。
これはただの成長だったのかもしれないですが
試してみてもいいかと思います。
    • good
    • 2

手っ取り早いやり方は、まず100キロを目指してください。

そのあと、胸以外の部分痩せを頑張りましょう。
信じるか信じないかはあなた次第ですが…
    • good
    • 3

無理に大きくする必要はないと思いますけど・・・・・小さい胸の人の方が、赤ちゃんを産んだ時おっぱいが沢山出たりするらしいですよ。

知り合いの人すごく胸がちっちゃいんですけど、赤ちゃん産んだら体型はそのままで胸だけすごく大きくなってました。おっぱいも一杯出て、赤ちゃんもすくすく育ちましたよ。年を取ると、重力でおっぱいも下がってきますよ。大きいほど垂みが目立ちますよ。胸と大きくしようと思って、特定の食べ物ばかり食べると、バランスが悪くて身体に良くないですよ。
    • good
    • 2

すきなひとにもんでもらって、そのひとの好みのおおきさにしてもらうのが。



おおきなひとは重くて困ったり?
    • good
    • 0

普通の体型だけでいいじゃん。


私なんてデブだからいくら胸があっても全然意味ないよ。デブより全然マシだから、気を落とさないで!
    • good
    • 0

高校生ならまだまだこれからですよ!


20歳すぎて大きくなった人もいますし。
食べ物やマッサージもいいけど、一番は「規則正しい生活」これに限ります。
    • good
    • 0

色々なバストアップ方法を試されたんですね。


思いような結果がでないお気持ちはわかりますが
過去を悔やんでもしょうがないので、今できることを
自分のペースでやっていきましょう!

具体的な方法を書きましたので、よろしければ
参考にしてみて下さいね!(^^)!


「バストアップマッサージ」

①腰掛けて片方の手をバストの下側にあて、もう一方の手はバストの上側にあててください。下側の手は、胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。両手を同時に動かして20回くらいマッサージしてください。座った姿勢でも、仰向けの姿勢でもどちらでもOKです。

②お風呂で
右のバストを右手にのせ、左手は右のバストの上に置きます。右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押します。20回くらい繰り返したら反対側も同じ方法でマッサージしてください。

③下方向への刺激
右の手のひらを左のバストの上部、鎖骨の下あたりにおき、軽く下方向へバストを押します。バストの上部のラインに沿って手のひらの位置を移動させ、30回くらい押してください。終わったら反対側も同じように押します。

④横方向への刺激
左の手のひらの下側を胸と胸の間に置いたら右のバストをワキの下の方向へ軽く30回くらい押してください。終わったら反対側も同じように押します。

⑤温刺激
眠る前に蒸しタオルでバストを温めます。3分間ほど温めたらバストの周りをマッサージします。


「食事」

バストアップに効果的な食品は大豆、牛乳、牛肉、鮭、キャベツ、のり等です。
その中でもオススメは大豆です。

納豆や大豆にはイソフラボンが含まれています。イソフラボンは女性ホルモンに近い働きをするので、大豆を摂取することで女性ホルモンの働きが活発になり、バストアップにつながります。

よく豆乳も効果があると言われていますが、豆乳は大豆をすりつぶして水で煮たものをこしてできたものです。90%が水で栄養は10%しかありません。栄養素は大豆の40分の1になってしまいます。
効果を求めるなら豆のまま、せめて納豆などをできるだけ毎日食べると良いです。

さらに納豆とご飯を一緒に食べると炭水化物であるご飯を同時に摂取できるので、炭水化物がバストの一部としてより効率的に吸収されるのを期待できます。
胸は脂肪でできているのでバストアップしたい場合は、炭水化物の摂取が重要ということです。


バストアップをするということはご自身の体が健康である必要があります。
ですが、頑張って健康的な生活をすればバストは反応してくれますので
あきらめず頑張って下さい!

以上、長文になってしまい申し訳ありませんが、お役に立てば幸いです(^^)
    • good
    • 0

困る事はないと思う。

逆に困らない事の方が多いのではないか? 肩が凝らない。好奇な目で見られない。

自然が一番。微乳が嫌なら、美乳を目指す。
    • good
    • 3

女性のバストの膨らみは、乳腺と体脂肪(大半がこれ)によります。

脂肪太りすればバストもそれなりに大きくなりますが、細身の格好いい体型を保ちながらバストだけを大きくするのは(妊娠すること以外は)無理です。マッサージなどしても、ほとんど効果はありません。

細身の体型でありながらバストが大きな女の子は、生まれながらの体質です。体質は簡単には変えられません(妊娠するとホルモンの出る具合が変わるので、体質も変わります)。
    • good
    • 0

ペッタンコがばれても


それぐらいで離婚は無い
みかけで大きくしてれば良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!