アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小田急線新宿駅西口改札から新宿センタービルの行きかたを教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ではちょっと遠回りですが確実に行ける道順・・・


西口改札を出たら左に曲がって外に出ます。表に出ますから今度は右に行きます。
しばらく行くとペデストリアンデッキの階段がありますが、上らずにそのまま下を直進します。
やがて左に信号のある横断歩道があるので、それを渡ります。
渡った右側のビルが、ハルクです。
そのまま進むとまた信号があるので、そこを渡って今度は左に行きます。
歩く右側には三井住友銀行があると思います。
そしてその銀行のあるビルをぐるっと回り込むように右に歩いていくと、右側は東京モード学園のある網目模様の高いビルが隣にあるはずです。(コクーンタワーと言います)
その先の道路の向かい側、右前に見えるビルが新宿センタービルとなります。
新宿駅小田急西口改札からここまで、およそ12,3分ほどでしょう。
    • good
    • 1

#1です。



西口地下のタクシー乗り場から進む地下道は、ロータリーに沿って進みます。
駅から垂直に伸びる地下道です。

不安でしたら、ロータリー内で見渡せば、交番があります。
    • good
    • 0

小田急線西口改札は、地下と地上があります。


地上の場合、地下に降りると分かりやすいです。

地下の改札からまっすぐ進むと、右手にJR改札、左手には小田急百貨店のエレベーターなどあります。
左手に西口地下ロータリー広場があります。

地上から地下に降りても、ロータリーは直ぐに分かります。

そのロータリーのタクシー乗に向かって、右沿いに歩いて地下道に進みます。
地下道の右側を歩くわけです。

すぐに右側に東京モード学園があり、その向こうが新宿センタービルです。

タクシー乗り場から間違って左に進んだ場合、地上に出ると良いです。
カゴに編んだような変わった形のビルが見えますので、それが東京モード学園です。
その隣、駅と反対方向のビルが新宿センタービルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!