プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高知のインターネットカフェについて教えて下さい。
今度、高知に行くのですが、ホテルの予約がとれず、インターネットカフェに泊まろうと考えています。ですが、女1人なので少し不安です。そのあたりは大丈夫でしょうか?
そして、高知駅周辺で、シャワーもついていて、個室のある良いインターネットカフェを教えて頂けるとありがたいです!

A 回答 (2件)

怖くないですよ!

    • good
    • 0

ネカフェのほうが大丈夫じゃないと思うよ


最近は個室といっても外から中が見えるように法律がかわりましたから


高知からちょっと離れた場所とかダメなんですか?

高知は、駅を離れれば安い宿は幾らでもありますよ
http://www.jalan.net/390000/LRG_390200/?screenId …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!