dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達が、私以外の人と仲良さげにしているのを見ると、嫉妬心を抱いたりするのは恋愛感情に入りますか?

友達として好きなんですけど、
でも、それ以上に大切にしたいって思ってるし、
手放したくないとかずっと一緒にいたいって思うこともあります。

Twitterでその子が他の子と絡んでたり、学校で他の子と一緒にいるのを見るだけでも、その隣は私の場所なのにって思ってしまう事もありました。

これは恋愛感情を抱いていると思いますか?

それとも、私は同性愛(BL)が好きで、その影響がきてるってこともありますか?

質問者からの補足コメント

• その子の事考えるだけでモヤモヤしたり、
    今何してるかなとか、すぐ気になっちゃったりしてしまいます。

A 回答 (2件)

>その子の事考えるだけでモヤモヤしたり、

>今何してるかなとか、すぐ気になっちゃったりしてしまいます。

だったら、電話しちゃいましょう。
特に夜だと、妄想がぞうちょうしちゃいますよ。
相手と直接話すのがいちばん!
    • 0
この回答へのお礼

電話してみます!!

社会人歴数十年の者です。

>女友達が、私以外の人と仲良さげにしているのを見ると、嫉妬心を抱いたりするのは恋愛感情に入りますか?

はい。軽い恋愛感情。

>Twitterでその子が他の子と絡んでたり、学校で他の子と一緒にいるのを見るだけでも、その隣は私の場所なのにって思ってしまう事もありました。

それは追っかけすぎです。あなたが自分ワールドに入っちゃってますね。

男性と女性との関係や出会いというのは、マンツーマン。つまり、直接会うというのが、基本中の基本です。たとえネットが普及した今でも。
    • 0
この回答へのお礼

私自身もTwitterをしていて、お互い相方としてやってます。追っかけすぎというのは、少し距離を置いた方がいいのでしょうか?