アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育士を目指しています。
保育雑誌を定期購読しようと思っています。
おすすめの保育雑誌は何ですか?

A 回答 (3件)

「ちいさい仲間」をお勧めします。


この雑誌で勉強会もやりました。内容的には親や保育士対象のものですが、保育士を目指す方にも役にたつと思います。目からウロコというのが何度もありました。

ちいさい仲間
http://hoiku-zenhoren.org/publishing/index.html
    • good
    • 1

現在保育士保育士の人が読むような雑誌ではなく、目指されているための勉強に役立つ月刊誌、なかなか無いですが、見つけました!


「保育とカリキュラム」
http://www2.hikarinokuni.co.jp/teacher/hoiku.html
    • good
    • 0

たまごくらぶ。

ひよこくらぶ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!