アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のGWはどう過ごす予定ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    たくさんのご回答ありがとうございます。

      補足日時:2016/04/19 14:31

A 回答 (95件中1~10件)

全て、自身の趣味に費やせそうです。


外出はなるべく控えます。混んでるだけですからね。
今から計画に余念がありません。
有効に使いたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
楽しそうですね!

お礼日時:2016/04/27 15:07

1日だけ遠出して、あとは近場でゆっくり休むつもりです。


行楽地はどこも混雑してそうですし、長い休みをダラダラ過ごすつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どこも混雑しそうですね・・・。

お礼日時:2016/04/27 15:07

残念ながら、お仕事です!


サービス業なので、頑張ります!(*´∀`)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お仕事がんばってください!

お礼日時:2016/04/27 15:07

いつもとかわりなく



仕事をして過ごす予定です。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/27 15:07

何もしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/27 15:08

誕生日が入るので彼と二人で遠出していきあたりばったりに泊まります


趣味のブラックバス釣りの穴場を偵察がてらです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
GW中にお誕生日を迎えるのですね。おめでとうございます!
彼とお出かけ楽しみですね!

お礼日時:2016/04/27 15:08

仕事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/27 15:08

周りがなまけているであろうその時に受験勉強いっぱいして知能あげる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
頑張ってください!

お礼日時:2016/04/27 15:08

夏休みを充実させるため、大人しくすごします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういう手もありますね。

お礼日時:2016/04/27 15:09

仕事かな~。

結局
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/27 15:09
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!