アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算3万円で静止画での雑談配信、軽い動画編集や通話等は可能ですか?
中古/新品問いません。

A 回答 (4件)

ノートだと中古で予算がギリギリですね。

デスクトップなら比較的アリだと思います。

これにモニター・マウス・キーボード・ヘッドセットを合わせても3万円以内に収まるでしょう。10年くらい前のPCですがデスクトップPCはノートPCよりパワーがあるので使えると思います。
https://jp.mercari.com/item/m98122661917

モニター
https://item.rakuten.co.jp/pc-max-shop/lam-144
    • good
    • 0

可能と言えば可能。


動画編集といっても、どんなものをどれぐらいの時間のものを編集するのかにより異なるので、なんとも言えないが、動画編集も可

動画編集って負荷がかかるものだから、スペックが高いものがよいですけどもね。
    • good
    • 0

基本的にiPhone(約12万円)よりも安いパソコンは性能もiPhone以下なので、


動きはしますがとても遅いです。

4万円でゲーム機のプレイステーション5を買うか(簡単な編集なら可、4K動画配信・ゲーム実況・通話も可)、スマホで配信(簡単な編集なら可)した方が良いかもです。
    • good
    • 0

可能と言えば可能ですがやりにくいと思いますよ。



フリーズ、重たい等の不具合は出やすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!