dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とセックスレスです。

8か月ほぼ同棲してますが、最初の1ヶ月だけ週1であって…それ以降は全くありません。
なので今回本気で彼氏に打ち明けました。
彼氏は…私が原因じゃないと何回も言ってました。汚い話ですが、1人で処理は何日かに1回はやってる残がいを確認してます。

こんな人ってたくさんあるんですか?
生身の女が居てもそれよりも1人で処理を
するほうが気持ちイィんですか?

男性でも女性でも同じような体験してる方
からの意見お待ちしてます。

A 回答 (2件)

ソレはソレ、コレはコレだから。



決して貴女が悪いわけじゃあないんだよ。

でも、女性が頑張りすぎると萎えたり引いたりするからね

旅行に行ったら?気分と場所変えたらかわるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうござぃます。
旅行にも行ってホテルに泊まりましたが、全くやる気配なくてずっとケータイいじってました。いつも一緒にいてもいじってますけど(笑)
頑張っても居ません。8ヶ月そんなそぶりすら出してません。
何が悪いなかホントに分かりません。好きな気持ちがあるのは分かりますが…!

お礼日時:2016/04/17 12:09

うちも同棲する前はたーくさんしてもらえましたが暮らし始めたら週1からついにレス。

ゴミ箱から袋にはいった残骸発見。正直悲しかった。

なんだろうね。傍に居すぎてだめなんですかね。。 

うちは、結局彼は職場の休憩室に寝泊まりをしてたまに戻るのスタイルにしたら、レスはとりあえず脱しました。まぁ、一ヶ月ぶりをレスというのかですけど。。

正直結婚したら、それこそなくなりそうだから、もうこのスタイルでいいやって思います。うちらふたりともバツイチ中年なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうござぃます!
彼氏は…バツイチで子供はいません。あなたの旦那様のように職場で寝泊まりはありません。
彼氏とは結婚も考えてます。
私は30代未婚、彼氏は40代バツイチです。
私は結婚したら…子供は2人はほしぃです。子供を作るためだけにやる事はしたくありません。
やはり結婚は難しいですかね(._.)

お礼日時:2016/04/17 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!