アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014から2016のアニメを見ようと思っていてみなさんのオススメのアニメを教えてくださいお願いします!

A 回答 (3件)

漫画が原作で最近映画化された、『僕だけがいない街』


漫画原作の『ばらかもん』
自衛隊隊が出てくる『ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』
私的には意味不明な『監獄学園プリズンスクール』
オススメです。
    • good
    • 0

<2014>


・鬼灯の冷徹
・スペースダンディ
・となりの関くん
・ピンポン
・シドニアの騎士
・蟲師 続章
・月刊少女野崎くん
<2015>
・デスパレード
・Charlotte
・のんのんびよりりぴーと
・GANGSTA
・リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード
・ ゆるゆり さん☆ハイ!
<2016>
・昭和元禄落語心中

<現在視聴中>
・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
・宇宙パトロールルル子
・あんハピ♪
・ふらいんぐうぃっち
・アイカツスターズ!
・くまみこ

以上
    • good
    • 0

「シャーロット」はこの時期でしたっけ。

かなり最近のやつだったと思ったけど。
「サイコパス」のシリーズはこの時期に入ったかどうか。もうちょっと前から始まってるかもしれません。
直近でいちばんよかったのはこの2つかな。ストーリー重視派の見解。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!