アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅のPCではインターネットエクスプローラーで
お気に入りを作成しているのですが、他のネットカフェに行くときなどにも
それを使用したいので、マイヤフーでログインするとお気に入りサイトも
それで行けるように設定したいのですが、なかなかうまくいきません…。
ハイパーリンクに変換して、Yahooのちょいメモに貼り付けると
元に戻ってしまいます。なので、いちいちコピペしてやらなければならいのです。
これを改善するにはどうすればよろしいのでしょうか?
もし教えて頂ければとってもありがたいです。

A 回答 (1件)

以前でしたら、Yahooにも「Myブックマーク」という機能があって便利でしたが、残念ながらサービス停止して該当の機能はなくなっています。


私はGoogleにブックマークを移行しました。

Google ブックマーク
https://www.google.co.jp/bookmarks/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
やはり無理なんですね…。
グーグルでやってみます。
しかもアドレスまで教えて頂いて御の字です♪

お礼日時:2016/04/19 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!