アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠方に転勤してしまった男性から会いたいと何回も言われます。
相手は5,6歳年上です。好きや付き合おうとかストレートには言われてません。

転勤する少し前頃からアピールされ始めましたが、その時私には付き合っていた方がいて相手もそれを知っていました。
でも当時の彼と上手くいっていなかったのを察していたのか分かりませんが、
私が彼氏持ちなのを分かっていながらも飲みのお誘いや家にお泊りなど誘ってきました。
相手も大人だし、私を子どもと見ててのお遊びなんだろうと受け取ってました。

転勤後はラインで会いたいと頻繁に言われ、GWは私に会いに地元に1日だけ戻ってくることにもなりました。
「一緒にいてね。じゃなきゃ行かない」と念も押されたり、
「会いに行くから今度こっちにも会いに来て」と言われたり。
ここまで執拗に言われるとさすがにちょっと本気なのかな?とも思い始めました。

でも、後日共通の友人と話をしていたら
その友人も以前その男性から突然夜の10時頃に飲みに誘われた事があったみたいで、
友人は「翌朝朝早いので」と断ったところ、「家で飲めば大丈夫」的なことを言われたそうです。
この話を聞いて、手当たり次第に女性を誘っている方なのかと、疑いを持ち始めてしまいました。

これまで何もされていない訳ではありませんが、体の関係は持っていません。
遠方からわざわざ会いに来ようとしてくれるし、「会いに来て」とか「会いたい」とか「○○の笑ってる顔みるの好き」「一緒にいると楽しい」と言ったりしてくれて嬉しいですし、信じたい気持ちもあるのですが...
ラインのやりとりや返信の仕方もちょっと気まぐれ?なところがあるので不安です。
(連絡すごく来るときは来ますが、逆に既読スルーになったりも。ほぼ相手からの連絡ですが)
手当たり次第に誘って、たまたま釣れそうだったのが私だった、とかなら悲しいです。

本気なのか遊びなのかどっちなんでしょう、、、

A 回答 (5件)

20代・女性ではありませんがご一報します。



99.9%遊び感覚です。
「あわよくば」根性丸出しです。
この手の男は他にも女性がいますよ。
(私が彼氏持ちなのを分かっていながらも飲みのお誘いや家にお泊りなど誘ってきました)
元彼氏や、貴女の事を完全に舐めていますよ。

誠実な方の場合
「俺と付き合って下さい。そして俺とデートして下さい」が先です。
貴女にフラれるのも屈辱なタイプです。

だから、貴女と肉体関係を持つ流れになれば、それらしき言葉を言って付き合いが
始まるタイプです。
誠実タイプではありませんよ。

言わば暇になった時だけ貴女に連絡するという寂しがり屋の男です。

深く傷付く前に止めておくべきです。
    • good
    • 0

ナンパや訪問販売と同じですね〜


数打てば当たる的なw
変な病気もらって後悔する前にやめておきましょう。
そもそも、そんな人と付き合っても後々、浮気など悲しい事態になりそうな予感。
それも人生経験だと思って付き合うならいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

遊びでしょうね。


彼曰く、「1日わざわざ帰って来た」と言っているだけで
本当は定かではないですよね?
本当に好きなら、そんな軽い事を言わず、ちゃんと思いを伝えているはずですので。。
身体の関係はなくとも、それ以外を流れで身を任せたのであれば、最後まで行ける可能性があると男性が判断して、体を許してくれるまで、頑張っているんでしょう
    • good
    • 3

執拗に言われてるので、ちょっと本気なのかな?と、思っている女性が何人もいたり既婚者だったりだから、既読スルーしてるのでは?彼氏持ちに宅飲みは誘わないし、真面目に付き合うとかの言葉がないうちに、何もされてない訳じゃないとか。

遠方の転勤後に、付き合ってる訳でもないのに遊びに来てとか、ラインで誘って来てくれたら安上がりや
    • good
    • 0

パッと見た感じ、遊びではないでしょうか...


・「付き合おう」とは言わない
・他の女性にも声かけ(内容は家に誘うもの
この2点はどう考えてもヤリ目です。
貴方が相手の事を好きなら「会いたい」と言われた時にでも関係をはっきりさせた方がいいと思います。
お見受けするに、押しに弱い性格のようですし、身体の関係が欲しい男の人は遠方であろうと会いに来ます。なんだってします。恐ろしい行動力ですよ。
人のいい貴方が騙されないか心配です...

ただ言い寄られたからなんとなく気になる程度なら無視しましょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています