アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代、中学生がメイクをしていてもおかしく無いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 学校などにはして行っていません。時と場合をしっかり考えてやってる上での話です。

      補足日時:2016/04/21 16:20

A 回答 (6件)

はい、おかしくありません。


ただメイクも適切な方法や場所があります。真面目な場面でド派手なファッションに身を包むことはしないのと一緒です。
あとは親の金の問題です。
    • good
    • 0

プライベートなら構わない。


でも、化粧はする必要がないと思います。
化粧水だけでいいよ。
    • good
    • 0

おかしいじゃなくて、バカ、その親もバカ


私立高校の面接に化粧をして行ったら必ず、落ちます。
    • good
    • 2

TPOわきまえれば別に良いんじゃね?


肌の劣化やらなんやらは自分の身内じゃないからどうでもいいや。
    • good
    • 0

シワは増えるな。

25歳で結構嗄れる。分泌できなくなるからね。
    • good
    • 2

時と場所による。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!