アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄色のレンズをクリアーにする方法やサイトの紹介して頂けませんか?

A 回答 (2件)

私も過去101を乗っていて、フォグランプを当時流行のブルーにしたくてまずメーカーに聞きました。

しかし教えれないと言う返事でした。
仕方なく自分でヘッドライトのユニットをはずすと何の苦労もなく黄色のレンズだけをはずせました。
数年前のことなので細かいことは覚えてませんが、はずした黄色のカバーを置いてあったので間違いなく割ってはいません。たしか何か金属のつめをかしめてあった気がします。とにかくユニットをはずす程度の技量があれば問題ないですよ。
*ユニットをはずす時にはユニットを無理して引っ張りフェンダーの先が曲がることがあるので注意して下さい。
    • 0

フォグランプは濃霧中で使用するもので、濃霧中での光の通りからみな黄色になっているのですが、

クリヤーにされる理由を宜しければお教えください。

この回答への補足

フォグランプとして機能しなくても良くて、目から見るあのうっすら黄色いのが単に嫌なだけなんです。
見た目の問題です

黄色く見せるために黄色いレンズのような物がついてるのですが、割っても良いのですが割らなくて取れる方法があったら知りたいんです

• 0