プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服の組み合わせっておかしいですか??
あと、帽子ってない方がいいですか??
帽子は黄色の帽子です。
高1なんですけど、、、
誰でもいいので教えてください!

「この服の組み合わせっておかしいですか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上はピンクのビスチェ着てます。

      補足日時:2016/04/23 13:50
  • 濃い色のジーンズに変えてみました!!

    「この服の組み合わせっておかしいですか??」の補足画像2
      補足日時:2016/04/23 15:04

A 回答 (3件)

#2です。


配色は良くなったと思いますが上着の丈が長いかなぁ・・・この辺りは好みもあるかと思うけど、身長は高い方ではないですよね?

キャップの黄色はビビッドな黄色?パステルな黄色?
ビビッドな黄色だったら今の感じで良いと思いますが、パステルな黄色だったらビスチェは止めた方がカッコいいかも。
    • good
    • 0

キャップの黄色は上着のネイビーと反色なので、上着だけ見ると問題ないんですが、その中と下がピンクのビスチェと薄い色のジーンズ(?)なので止めた方が良いですね。



7分丈ジーンズが薄い色で上着が重く見えてしまい、膝に迫るくらい長くゆったりしているので足が短く見えてしまいます。
ピンクのビスチェは膨張するので胴に目がいってしまい、やはり足を短く見せてしまいます。

濃い色の上着の場合はズボンやスカートも濃い色の方が良いです。
中は中間色ではなく白がいいですね(ピンクが淡いならセーフですが)。

ピンクのビスチェを着たいのなら上着は無しまたは白系の方が良く、ズボンは濃い色(黒又はジーンズだったら紺)が良いです。
白い靴を履きたいならズボンはやはり濃い色(黒又はジーンズだったら紺)が良いです。

要するに、この写真のアイテムで一番NGなのは実はズボン(ボトム)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!
ピンクのビスチェは肌色に近いくらいの薄いピンクです!!
濃い色のジーンズに変えみましたがどうですかね??補足見て頂けると嬉しいです!!

お礼日時:2016/04/23 15:05

人それぞれあると思いますが!


ピンク+靴の白?+青があるので黄色の帽子を被ってしまうと色がたくさんありぐちゃぐちゃになってしまうので黄色の帽子は『あり』か『なし』かなら『なし』の方が良いと思いますよ!
被りたいなら青色の帽子ですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごちゃごちゃしてやっぱバランス悪いですよね!!!

お礼日時:2016/04/23 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!