プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガブリエルを楽園の守護者に神化合体したけど前より弱くなったような気がするけど気のせいかな?
皆さんはどう思いますか。

A 回答 (3件)

神化強いですよ♪大黒天、クシ零、ニラカナには必ず連れていきます(*´ω`*)



他にもイロイロ連れていけるとこ多いですから試してみてくださいo(^o^)o
    • good
    • 0

弱くはないです。

進化の友情コンボが雑魚の殲滅力が高いのでそう見えるのかと(´・ω・`)
こんどもしできたらニライカナイやクシナダ零などで使ってみるとわかると思います。
    • good
    • 0

友情コンボやアビリティ、SSか変化しているので、使い勝手が変わったため使い方がよくわからないからだとおもいます。


ガブリエルを持っていないので、実際どうなのかはわかりませんが…´д` ;
毒メテオSSは現状オンリーワンなので、使ってみたいです^ ^
最後になってしまいましたが、ガブリエルおめでとうございます(^O^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!