プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ntt-westのポイント商品交換って当たった方とかいますか。自分の応募口数が少なかったのかわかりませんがipadを応募していたのですがゴールドとシルバーだったかわかりませんが3口ずつ応募して4月中旬に発送ということで未だに届かないのでどうなのかなと思いまして。
応募が外れでもお知らせもしませんということなのでたまらなくなって質問させていただきました。
今までなんとなくポイントをためていて8000?くらいあり3000くらいは期限が切れるというので応募しました。3口ずつで6口全部をipadに使ったわけではありませんが、あとは適当に使いました。

A 回答 (3件)

抽選に応募したことはありますが、当たったことは一度もありません。



交換可能な商品に魅力的なものがないので、抽選に応募している人は大勢いると思います。
契約者数を想像したら、抽選に当たるのは容易ではないと思います。

私はとりあえず iTunes ギフトコードに交換していますが、未使用のギフトコードが溜まる一方です。

以前、募金できるようにして欲しいと問い合わせたことがありますが、主旨に合わないと却下されました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たったことはないんですか。
確かに契約数を考えると当選なんて容易ではないですね。

募金できるようにってなかなかすごいですね。その発想に敬意を表します。

お礼日時:2016/04/25 22:17

私は抽選に応募したことはありません。

毎回、商品に交換しています。UBSメモリーがいいですよ。
当選は数名のものが多いですよね。まず当たらないという心づもりでいた方がよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USBメモリーは一応持っているので大丈夫なんですが、期待するだけバカをみるということですね。

お礼日時:2016/04/25 20:22

何かに応募しましたが、来ないので当たっていなかったのだな、と思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本そういうものなんですね。。

お礼日時:2016/04/25 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!