プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いしてる彼のことを考えて寝不足でした。

LINEで彼に、考えことをして2時間しか眠れなかったことを伝えたら、完全な寝不足じゃん、どうしたー?と返ってきました。
○○のことを考えて...なんてこと言えないので返信に悩んでいます。。。
なんて返すのが正解ですか!?

A 回答 (2件)

素直にあなたのこと考えてたって返すのは重いかなって思うなあ。

今まで何回かデートしてもう付き合う雰囲気が出てるならいいと思うけど、相手もあんまり気づいてない状況でそれ送ると、え?なんや、急にってなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人ではショッピングに1回、喫茶店に1回、共通の友達と一緒に2回食事に行きました。
周りには、夏までには確実に付き合うだろうって言われてます笑

お礼日時:2016/04/25 22:18

たこおじさんです。



彼のこと考えていて、2時間しか眠れなかったのですよね。
これは本当のことですよね。

>○○のことを考えて...なんてこと言えないので返信に悩んでいます。。。

そもそも、これが違うのですよ。

相手の彼のことが好きなのですよね。今は片想いですね。

相手になんで眠れなかったんだよと聞かれたわけだから、

ここがいいチャンスではないですか。

「貴方のこと考えていたのよ」で、

いいじゃないよ。

そうしたら、「俺も君が好きだったんだよ」と、言ってくるかもしれないし。
そうは、言ってこないかもしれないし。

結果はおそれずに、チャンスはいかさないとね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!