アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WBC日韓戦先発のダルビッシュ有投手の目が赤かったのが、すごく気になりましたが、寝不足だったのですかね?
或いは日本が決勝トーナメント進出するのは確信していて3/16日のイタリア戦は自分が先発することも予測して、アメリカの時間に時差ボケしないようにアジャストするために、わざと日本で睡眠時間ずらして調整してるのか?とか考えてしまいましたが、皆さんはどう考えるか?色々ご意見教えてください。

A 回答 (1件)

花粉症かも知れません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!