アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何十年かぶりで幼馴染(4歳年上のの女性)と再会しました。幼い頃に一緒に海で泳いだ思い出やお互いの両親や兄弟の話題で楽しいひとときを過ごしました。最後に、あの頃、僕に恋心を抱いていたことも告白されました。
僕がまだ小学校低学年くらいで、彼女は小学校高学年くらいの頃のことです。
こういう恋もあるってこと、女性の皆さんは信じられますか?

A 回答 (2件)

すごく羨ましい!!


漫画とかアニメの世界みたいで微笑ましいし羨ましい!!
そんなことがあったらいいなぁ
    • good
    • 0

お互いに、恋人も結婚相手もいないの?


それだったら、きれいな話だなあ。で終わります。

いるんだったら、ちょっと汚れちゃう感じ。
パートナーにいえない感じ。
心の浮気というか、どこか浮かれて現実逃避して酔っている感じ。
正直、どこにでも転がっていそうな話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!