プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京から石川まで毎月会いに来てくれる異性の幼馴染がいるのですが、再来年、僕が海外留学に行くことを伝えたら、その幼馴染も一緒に行くって言われました。
これって僕のこと好きなんですか?
ちなみに来週はプールに誘われたんでプールに2人で行きます。

A 回答 (3件)

コメント失礼いたします。



なかなか、
そこまで行動に出来ることは普通はないですよ。
お金も時間も労力もかかります。

普通ではないし一般的ではないです。

スマホがあれば解決することばかりの時代に、
手間ひまかけて会いに来るというのはどういうことかは心情を察するべきでしょう。

気持ちがないのであれば早くその労力を止めてあげるべきです。
ただの浪費になります。

再来年までは時間がありますね。
二人にベストな選択を検討する時間は様々あるでしょう。
    • good
    • 1

金沢プールが新しくできたんで堪能してください。

ただの競技用プールだけど。
    • good
    • 0

あなたは好きなんですか?



相手がどう思っているかではなく、あなたの気持ちで行動してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!