プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ。NASA色々と隠している事がありますよね?宇宙人の存在。この広い宇宙は絶対にいると思います。ただ宇宙人を見れる人はほんのわずかな人しか見れないでしょうね。UFO説はタイムマシン説もあります。皆さんの意見を。

A 回答 (13件中1~10件)

宇宙にいる知的生命体を「人」って言ってる限りは


人間にはまだ資格が無いと思う。
    • good
    • 0

多分隠しているのはNASAではなくFBIです。

なお今宇宙に知的生命体が居るとして、いつもいわれるように人類とは光速の制限ですれ違うでしょう。
    • good
    • 0

ヒラリー・クリントンが大統領になったら、いままで極秘にされてきた政府のUFO情報を暴露するそうなので楽しみに待ちましょう。

    • good
    • 0

まず、この巨大な宇宙に生物は地球だけてっのが、不思議。

他にもいてる筈と信じています。
    • good
    • 0

そうだね(棒)

    • good
    • 0

宇宙人ですけどね


たとえ存在しても遭遇できなければ、
いないと同じなんです
UFO説やタイムマシン説は、まだ仮設なんです
    • good
    • 1

ンな話よりも


熊本城をどうやって復旧させるかの方が大きな問題だ
    • good
    • 2

…NASAなんてそんなすごい組織ではない。



 NASAの長官なんて単独で大統領に会わせてもらえるほど偉くない。大した国家機密を扱わせてもらえるような組織ではないのです。CIAとか軍ならともかく。

 地球外生命体がいるかどうかとそれとコンタクトが取れるかどうかも別問題。もう少し勉強してから質問される方が良いね。
    • good
    • 0

>アメリカ。

NASA色々と隠している事がありますよね?

頭の悪い陰謀論は聞き飽きている。
私は 自分の望む結果や情報が出ない=陰謀 というのはバカやサヨクの負け惜しみだとも思っている。
「アメリカ。NASA色々と隠している事があ」の回答画像9
    • good
    • 3

意見などどうでも良い


おまえの質問は何だ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!