プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ。NASA色々と隠している事がありますよね?宇宙人の存在。この広い宇宙は絶対にいると思います。ただ宇宙人を見れる人はほんのわずかな人しか見れないでしょうね。UFO説はタイムマシン説もあります。皆さんの意見を。

A 回答 (13件中11~13件)

ヒラリー・クリントンが大統領になったら、いままで極秘にされてきた政府のUFO情報を暴露するそうなので楽しみに待ちましょう。

    • good
    • 0

多分隠しているのはNASAではなくFBIです。

なお今宇宙に知的生命体が居るとして、いつもいわれるように人類とは光速の制限ですれ違うでしょう。
    • good
    • 0

宇宙にいる知的生命体を「人」って言ってる限りは


人間にはまだ資格が無いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!