プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレ終了後誰も来ないだろうと思い、
下着やズボンをのんびりと
化粧スペースで上げてる最中に
同じバイト仲間の社員が
勢いよくトイレに入ってきて
ガッツリ見られました。

これは自業自得だし、
私が一方的に悪いんですけど…。

明日からどういう顔すれば
いいでしょうか…。
顔から火がでるぐらい恥ずかしいです。

A 回答 (4件)

性器は見られていないのですよね。


全然大丈夫です。恥ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答有り難う御座います。

多分見られてないと思います…

本当あげようとしてる
最中だったので…でも
お尻はがっつり…。

お礼日時:2016/04/27 12:41

全然問題ないと思いますけど。

。。

気にしすぎです。 そんな 他の人は 自分のことしか気になりませんから(situmonnasdさんの様に。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答有り難う御座います。

気にしすぎですかね…。

お見苦しいものを見せてしまったので
謝罪しながらそそくさ個室に
戻りました(泣)

お礼日時:2016/04/27 13:20

釣り質問ではなく本当の話としてですが、


すでに見られたことはどうしようもないので、後は時間とともに忘れるだけです。

しかし、幾らトイレとはいえ化粧スペースでお尻丸出しになるまでパンツ下しますか?
本来「個室」内でやるべきことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答有り難う御座います。

ですよね…

個室が狭すぎてつい
用をたした後そのままの格好で
出てきちゃいました…。

普段トイレで人にすれ違わないので
油断してました。

お礼日時:2016/04/27 13:15

>回答有り難う御座います。



いえいえ。

>多分見られてないと思います…
>本当あげようとしてる最中だったので…でも
>お尻はがっつり…。

世の中、ケツ出してふざける輩もたくさんいますから、
それに比べれば、全然大丈夫です。
それに、トイレでの出来事なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>>世の中、ケツ出してふざける輩も
たくさんいますから、
それに比べれば、全然大丈夫です。
それに、トイレでの出来事なのですから。


→励ましの言葉有り難う御座いました。
「トイレでの出来事」という言葉に
思わずハッとさせられました。

もう起きてしまった事は仕方がないので、
次からは気を付けたいと思います。

お礼日時:2016/04/27 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!