アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE ブロックされてないのに既読にならないのはなんでですか?スタンププレゼントの方法でブロックはされてないの確認したんです。これってどういうことが考えられるんですか?

A 回答 (3件)

ずぼらな方は、着信のポップアップ表示の内容を確認したことによって、アプリを開かない人もいます。


Androidのスマホを使用している人の中には、既読を付けずに内容を確認できるアプリを使っている人も居ます。
Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

LINEアプリそのものを確認していない人も・・・。

結局、相手の方に確認してみるしかありません。
    • good
    • 2

ただ単に既読にしていないだけでは、、?非表示からの削除とか

    • good
    • 1

ただ単純に見てないだけだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!