プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタンプにだけ既読がついて、メッセージには既読がつきません。

返信は来た事がないです。

I pod touchからやっているので、スタンプを利用した確認が出来ません 。

これはブロックされているのでしょうか?
詳しい方、教えてください!

A 回答 (6件)

スタンプ、メッセージは同じ扱いですので、


どちらも見たなら既読になります。

返事がないのは相手の意思です。

尚、ブロックされているとスタンプ、メッセージ共、既読はつきません。
    • good
    • 0

普通、片方だけなんておかしいですね。

    • good
    • 0

片方にだけってのはおかしいですね。

    • good
    • 0

聞いたことがないですね。

ブロックされているならスタンプ、文章の両方に既読がつかないかと思うのですが。
    • good
    • 0

スタンプに既読があるなら、ブロックはされていないと思います。

ブロックされているなら、メッセージとスタンプ共に既読にならないと思います。
    • good
    • 1

ブロックするとメッセージに既読がつかなくなりますね。



ブロックされていると思います。残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!