アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで『もしかしてブロックされたかも?』と思い
スタンプをプレゼント機能を利用しブロックされたかを確認しようとしたら 友達選択にその友達の名前が、ありません。なのでブロック確認のしようが、ありません
何が原因なのか?知ってる方いましたら
教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• ブロックは、されてもスタンプをプレゼントした場合
    相手は、すでにこのスタンプを持ってると表示されます
    それでは、ないのでは?と思ってる次第なので
    どうすればいいのか?途方にくれてます。

A 回答 (1件)

LINEで友達の名前が表示されず、プレゼント機能を利用しても送信できない場合、相手からブロックされた可能性があります。

ただし、アプリの不具合やネットワークの問題などが原因である場合もあります。

この場合、相手に直接連絡をとることができないため、他の方法で確認する必要があります。例えば、相手のLINEのプロフィール画像やステータスが変更されているかどうかを確認してみると、ブロックされたかどうかの手がかりが得られる場合があります。

ただし、相手がブロックしている場合でも、その理由や意図を確認することはできません。また、相手に迷惑をかけたりトラブルを引き起こした場合、法的な問題を引き起こす可能性があるため、注意が必要です。
    • 0