アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メル友掲示板みたいな場所で、知り合った人にLINEを教えたんですが、どうも気が合わなくて話してても自分のことばかりで、しんどくてストレスになります…。
一応その人はブロックはしてあるんですが、ブロックだと相手のLINE欄には私のアイコンや情報がずっと載ってるままなんですよね。

思い切って、アカウントを新しく作り直そうかと思っています。
ただ、買ったスタンプが全て消えるのがかなり痛いので迷っています。

スタンプには目を瞑って思い切ってアカウントを消すか、ブロックしたまま放置かどちらが良いでしょうか?

後、ブロックした後に消去ってあるんですがコレはあまり意味は無いんでしょうか?

A 回答 (2件)

スタンプくらい、やってればまた集まるさ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンプは、惜しいですがスパッと消しました!
また、コツコツと集めて行こうと思います^ ^

お礼日時:2019/01/18 19:12

メル友掲示板みたいな場所で知り合った人にLINEを教えちゃ駄目です。



個人情報はもう少し慎重にしないと面倒な事になります。

軽いんですよ。考えが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正にその通りだと思います。
以後、気を付けたいと思います。

お礼日時:2019/01/18 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!