プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで、写真を連打してくる人に腹立ちます。
スタンプの連打も腹立ちます
しかも仕事中や私が寝てる時間帯にです。
バイブレーションも音も鳴らないように設定してますが仕事が終わってからや朝起きたときにトーク100とかなってると読む気もしません
そんな人はブロックしてもいいですかね?

「LINEで、写真を連打してくる人に腹立ち」の質問画像

A 回答 (2件)

ルールが決まってるわけじゃないので好きにしてください。

    • good
    • 2

ブロックするかしないかは、わからないけど、はっきりと言えば良い事ではないですか?


わたしだったら、言いますよ、
サムネからだけど、大人なをだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!