プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種変でLINEの引き継ぎに失敗したら、データの復元は難しいでしょうか?

彼氏とLINEで喧嘩して、私が未読スルーした2日後返信したら未読状態だったので、スタンプのプレゼントをしてみたら
、ブロックしていることがわかりました。

ショートメールを送るとすぐに返事が来ましたが、機種変でLINEのデータ移行に失敗して履歴も連絡先も消えてしまったと…
そういう場合も、スタンプのプレゼントはブロックの時のようになるのでしょうか?
このタイミングで機種変かな?本当は勢いでブロックしたのでは?とモヤモヤしますが、連絡が取れてよかったと思うべきですよね?

A 回答 (1件)

LINEの引き継ぎ失敗はアカウントそのものが消える可能性があります。

アップデートの不具合で友だちリストが消えた現象が過去にもありますが、それならそう言うでしょう。

ですが彼がブロックしていないという嘘が分かったとしたらどうするおつもりですか?
彼はブロックしていないと言い張っているのに、ブロックだろうと喧嘩を続けるのですか?
子ども騙しの嘘を笑って許せないなら、別れも待っていますよ。
連絡が取れて安心ではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼には大変だったねだけで、ブロックの疑いは聞いていません。
勢いでブロックする人だとしたら、今後大変だなぁと思うけど、確かめようがないので…
私のIDを改めて聞いても来ないので、新規登録だと色々忙しいのかもしれませんし、とりあえず連絡待ちです。すれ違いばかりで…