dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大検みたいな国家試験だけにするべきだと思います。

今度は年齢制限もなくして3歳で小学校卒業とか

親が先生となり

自分の子どもに教えるのがいいと思うんです。

参考書も教え方も子どもの頭によって違うと思うし

学校みたいな場所は子どもの教育によくないと思う。

下品な子どもの真似したら困るし

最近の先生とか子供預けられない。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    親や学校がオートマチックで教える必要があるのか

    試験があって自分で情報を探すのも勉強だと思う。

    情報を得るのにいろんなやりとりがあって。

    外国語も選択制でいい。

    英語使わない国もたくさんある。

    2か国語じゃ足りないくらいだ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/29 08:54

A 回答 (11件中11~11件)

そのとおりですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!