dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中京テレビで、初任給で両親へのプレゼントを贈ってたのを見て、めちゃくちゃ感動しました。ここまで育ててもらった感謝なんだそうです。素敵なご家族に、素敵な息子さん。お母様も、『いい子に育ってくれたな』みたいにおっしゃっていて、本当に素敵な場面でした。幸せな気分にさせてもらいました。

それに比べて思い出したのは、隣人親子。隣人は、自分の子供に近所へ嫌がらせをやらせて(器物破損)満足してる。深夜もずっと身勝手な室内ドリブル。そのくせ、他家がものを落とした音に壁をつつき。そして、子供を不登校にさせ。。

どんなふうに育てようと自由なのかもしれませんが、私の感想としては、ちょっと親子とも可哀想だなと思ってしまいました。

簡単にかきましたが、この隣人親子、親子でイジメもしてました。幸せに見えますか。

A 回答 (2件)

直接聞いたらいいでしょう。

不幸だと言ったらあなたはどうしますか。助けますか。
    • 0

それを聞きますか?

幸せに見えていない質問者様が幸せではない様子を書いているのですから、幸せに見えるはずがないのです。
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!はなまる100こです。