アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹が絵を描いて見せてくれたのですが明らかに画力が上がっています何があったんでしょうか?

「妹が絵を描いて見せてくれたのですが明らか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前に妹が描いた絵がこれです

    「妹が絵を描いて見せてくれたのですが明らか」の補足画像1
      補足日時:2016/04/29 10:07

A 回答 (4件)

美術界では前の作品の方に軍配をあげます



ピカソは子供の絵が描けなくなったと嘆きました
    • good
    • 2

前の方がはるかに上手いよ。

後のは明らかに、アニメ・漫画の絵を見ながらコピーしただけでしょ。
    • good
    • 3

画力は下がってます。


自由さがなくなってますから。

ゲームのキャラやマンガの影響かもしれません。
    • good
    • 3

いろいろ見て、練習しながら、コツを覚えたのではないでしょうか?


確かに、違います。上手になりつつありますね。この先が楽しみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!