dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠しているのか不安です。
付き合って1年になる彼と4月10日に行為をしました。と言っても、完全に入れてはいません。
お互い初めてだったので、前日にちゃんとゴムのつける向き等も調べて、直前も間違えていないかちゃんと確認してからしっかりつけました。
そしていざ本番となったのですが、緊張で体に力が入っていたし何よりも痛くて、一分程だけ半分入れてその日は中断しました。
その後 彼に手でされたりしましたが、それでその日はお開きにしました。

避妊もきちんとしましたが、初めてだったので妊娠していないかとてもとても不安です。
生理は2月10~15日、3月18~23?日ときていたのですが、4月がまだきていません。

もともと生理が不順な方で、1ヶ月来なかったり1週間来なかったり、5ヶ月もこなかったことがあるので、今回もただ不順なのか妊娠してしまったのか分からず、本当に不安でたまりません。

A 回答 (5件)

遅くなっちゃってごめんなさい。




読ませていただきましたが、全く問題ないように思います。


妊娠は、排卵日の直前数日間に性交渉を行い、運良く着床しなければ成立しません。
また、コンドームの避妊率はとても高いです。数%の妊娠率は、きちんと着けていなかったり我慢汁で妊娠したりということが重なって起こります。
そのため、かなりの確率で妊娠してないと思います。


生理不順だと思いますよ。人間もパンダと同じで想像妊娠し、生理が止まることもあります。
心配なら、市販の検査薬を使ってみてください。


これからも、しっかり避妊して、適切な関係を続けてくださいね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
読んでいてとても安心しました。本当にありがとうございます。
妊娠初期症状のような症状もないので、私自身も今は安心しています。
本当にご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/09 22:36

初めての行為とのことで…


初めて時や激しすぎる時などは生理が遅れることがあります。
生理予定日1週間をとうに過ぎていると思われるので検査薬を買って使ってみてください。
お店で買うのがちょっと恥ずかしいなぁと思ったらA○azonなどネットでも売ってるのでみてみてくださいね。
付き合うと体の関係を持つことが多いですが、もし妊娠した時に責任が取れないなら、あまりしないほうがいいと思います。
下ろすと言ってもお金はもちろん、今後不妊の可能性も高くなり妊娠しづらくなるということが多いです。
妊娠しても流産しやすくなってしまうなども。
自分たちの行動に責任をら持って下さいね。
    • good
    • 0

不安なら妊娠検査薬で確認してみることです。


セックスから3週間経てば検査は可能ですよ。

ただそのような生理不順だと排卵をしていない可能性の方が高いです。
妊娠したいときに妊娠できない状態になってしまう恐れもあります。
セックスをするならば、自分の体の事は知っておくべきですし、生理不順の治療も考える方が良いですから、先ずは排卵しているかどうか知るためにも基礎体温を測るようにすると良いですよ。
    • good
    • 0

射精はしたんですかね?避妊しても出来るときは出来ますから注意してね。

それとうちのカミさん(既婚)も不順でしたから妊娠したかは分かりずらいですね。最初の子は流産しましたから頭に入れといてね。
    • good
    • 0

安心して下さい


つけてますよ。
コンドーム。
大丈夫です。
心配ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!