アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの携帯P-07Bを解約して他社のスマホに変えようと思っています。スマホにはワンセグが付いていないので、ドコモの携帯P-07Bが解約後もワンセグが見れたら嬉しいです。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

うちに引退(SIM無しの白ロム)したP-07Bがあって、


ワンセグで見てみたけどキチンと映りましたよ。
「ドコモの携帯P-07Bは解約後もワンセグ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際にP-07Bをお使いの方から教えて頂きまして、どうもありがとうございました。安心してスマホへ変えられます。

お礼日時:2016/05/03 02:28

P901iTV及び0xシリーズ以降は、SIMカードを外してもワンセグの視聴は可


90○i(P90iTV除く)シリーズは、SIMカードの装着していればワンセグの視聴は可。(解約しても可)

解約すると視聴出来ないのは、KDDIのフィーチャーフォンのワンセグ機能
ソフトバンクのフィーチャーフォンは、SIMカードを外すと何も出来ない。確か、SIMカードが装着してあれば、ワンセグの視聴は出来たはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと詳しく教えて頂きまして、どうもありがとうございました。すっごく勉強になりました。

お礼日時:2016/05/03 02:32

SIMカードを抜いて視聴可能なら


視れますが、恐らく、見れないでしょうね・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きましてどうもありがとうございました。

お礼日時:2016/05/03 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!