プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

◯えて!◯◯◯

◯えて!◯◯◯より、いろんな意味で役にたつと思われるお薦めのサイトはありますか。

A 回答 (5件)

Yahoo!知○袋は、教えてg○o より遥かに質問者のレベルが低い。


アホと言う意味です。
ジャンルに特化した専門サイトが良いと思う。
例:googleヘルプフォーラム:ここはレベルが高い。
    • good
    • 2

ばんばんブゥ



子ブたんのブログですブゥ

アドレスはおしえないですブゥ
勝手に探すですブゥ
    • good
    • 1

@nifty 教えて広場 QA


http://oshiete.nifty.com/
    • good
    • 0

利用者の多いサイトだろうか。


(利用者が多いという事はそれなりの知識人も多く含まれる)

2ちゃんねる
http://2ch.sc/
(ただし、嘘を嘘と見抜けない人は利用しないこと)
家電製品カテゴリは実際の利用者からの声を聞くことができる可能性が高いのでお勧めだ。
    • good
    • 1

Yahoo!知恵袋


http://chiebukuro.yahoo.co.jp

サービス開始は◯えて!◯◯◯のほうが先だったけど、多分ユーザはこっちのほうが多いので回答がつきやすい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!