プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にお前の二重人格が嫌いって言われた

質問者からの補足コメント

  • 詳しく話します
    私は店の店員さんと話してて
    テンションが上がり話し方が
    俺の時と違うよ!
    って言われ私はサービス業だからしょうがないじゃんって理解を求めたのですが分かってくれません
    明るいお前は好きだけど
    二重人格は嫌いだって言われて
    じゃどうすればよいのかわからないの

      補足日時:2016/05/04 22:17

A 回答 (5件)

二重人格とは意味合いが違うね。

裏表がはっきりしてる人ですね。人間だからその人その人で話し方は変わるでしょうね。気が合う人とか、気を使って話す人もあるしだから二重人格とかじゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
彼に二重人格って嫌いだ!
って言われどう接して良いとか戸惑います

お礼日時:2016/05/07 11:46

それを「二重人格」等と言う彼は、相当なお馬鹿さん。


そういうのは「外面がいい」とか「ビジネス」とか「人によって態度が変わる」って言う。そして、そんな女の子は世の中溢れています。

 >じゃどうすればよいのかわからないの
彼にも「ビジネス」で接すれば。だって彼はそれを望んでいるのでしょう? それで彼をもっとイライラさせて、根をあげさせればいいと思います。「愛想の無い本来のデリ女さんが一番」ってことをわからせればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
私はサービス業彼は工場の違いですかね?

お礼日時:2016/05/07 11:50

詳しく話していただきましてありがとうございます。



仕事関係の方々との会話は、自分自身を良く見せたい(化粧)と想うのが

当然の理であり、彼氏さんには「すっぴん」でないと

あなたの気の休まるところがないですよね

それくらいの事は「彼氏さん」も理解してくれないとねぇ~

「すっぴん」ではだめなのとストレートに振ってみてはいかがでしょう

それでだめなら、しょせん、続かないかも

(かなり、冷たい言葉とおもいますけど、お互いの為になるかと思い敢えてきつい言葉になりました)。
    • good
    • 0

あんたが好きだからこうなってんだ!と開きなおる手があります。

    • good
    • 0

デリ女様へ、


で、どのように二重人格なのか???
で、ご相談は???
今の状況ではだれも相談に乗りようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく続きを書きました

お礼日時:2016/05/04 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!