アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女です。先日2個上の好きな男性と関係を持ってしまいました。長いですごめんなさい。

彼は社会人で私は学生です。
その人とは何度か彼の友人を交えて飲んだことがあって、気になっていました。先日彼から遊ぼうと連絡があり私の家に来たのですが、向こうが仕事終わりだったこともあり遅い開始で、終電を逃してしまったため泊まっていくことになりました。その時お酒も少しですが飲んでいて、彼は居間で寝てしまったので私はベッドで普通に寝ました。しかし途中で彼が起きベッドへやってきて「隣入っていい?」と言われたので、寝起きだった私は普通に入れました。その後こちょばし合ったりいちゃいちゃ?していくなか段々手が際どくなってきたのですが、「これ以上はやばい、嫌われちゃうからやめる」と言われ、その日は抱きしめられて寝ました。
次の日もなんだかんだあり泊まっていくことになって、2人でくっついてテレビ見たりいちゃいちゃ?していたのですが、お酒を飲んで今度はお互い気分が高まってしまい、流れでそのまま及んでしまいました。次の日の朝までまた抱きしめられて寝ました。

ちょっとここで話がそれるのですが、私は昔彼女がいる先輩と関係を持ったことがあります。その噂が広まってしまい、周囲に軽い女というイメージを持たれたことがありました。ですが私はそのことをすごく後悔していて、それ以降は誰とも関係を持っていません。男子とも仲が良いため、気軽に泊まったり泊めたりはしていますが(この辺が軽いとも言えます)、最初おそらくヤれると思って手を出そうとしてきた友達も全部拒否して、いまでは普通に友達としてやってけてます。ただ正直一緒の布団で寝るくらいなら別に誰とでも、と思ってしまう性格で、手を出される可能性も考えた上で、拒否できるという気持ちと、自分にそこまで価値はないという自負心から、寝るだけなら許せちゃいます。

だけど今回は好きな人だったため、断って嫌われたくないと思ってしまい(ここが間違ってました。)、受け入れてしまいました。
彼自身が私に好意を持っているかはわかりませんが、嫌われてはいないと思います。可愛いと言ってくれたり、よくくっついてきたり程度ですが。

今回の質問は脈アリかナシかではなく(他の方の同じような質問からほぼ脈ナシだとわかったので)、この状況からどうしたら彼に意識してもらえるかです。男性の方なら、自分がどうされたら気持ちが多少でも動くか、方法を教えて欲しいです。(こういった経験あるなしに関わらず「これされたら動くかも〜」くらいの感じでも大丈夫です。)女性の方の意見もぜひお待ちしています。
いま現在は、彼が帰ってから、「泊めてくれてありがとう、また遊ぼう」といった内容のLINEが来て、数回やりとりして終わっています。元々頻繁に連絡取っていたわけでもありませんでした。

一つ危惧しているのが、途中で話した「昔関係を持った先輩」がその彼と友達であり、彼もそのことを知っているかもしれない、ということです。。


長々と失礼いたしました。回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった皆様ありがとうございます。
    一応補足いたしますと、今回の質問は、彼の動機などを知りたいわけではなく、「自分だったら、この状況からどうされたら気持ちが多少でも動くか」ということです。
    なので、
    付き合って人とも寝れる女は好きにならない=自分は動かない
    で大丈夫です。

      補足日時:2016/05/06 15:58

A 回答 (5件)

付き合った過去は過去ポディティブに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
付き合った、、とはどのことでしょうか。。
どっちとも付き合ってはいなかったので。。

でもポジティブになります。笑

お礼日時:2016/05/06 15:54

これからは たとえ仲の良い友達でも軽々しく男性を家に泊めたり、家に来てもらうようなことは慎むべきですね。

(家に招き入れた、泊まったというだけで、あなたが何もないと言い張ったところで、誤解を招きます)

多分もうすでに、周囲には警戒心の薄い軽い女と思われてますよ

男性は彼女に他の男にいい顔をしてほしくないものです(女がそうであるように)

とりあえず、気になる先輩に意識してもらうためには、正直に好きな気持ちを打ち明けましょう。好きと伝えられたら彼は意識してくれるかもしれません

でも過去は消せません。過去に関係を持っていた先輩の事を、今回の好きになった先輩が知っていても、知らなくてもどうしようもありません。

この点は何も触れず 好きな気持ちを伝えるだけにとどめましょう
後は向こうが決めることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
仲のいい友人の男性を泊めることはこれからもあると思いますが、他の男性の場合は気をつけます。

気持ちを打ち明ける、ですか。
少なくとも質問者様はそうかれることで「多少」気持ちが揺らぐ「かもしれない」ということでしょうか。。

ありがとうございました

お礼日時:2016/05/06 15:53

25歳 男です



逃げるに逃げられない状況を作るパターンもあるのですが今回は別のパターン簡単にかきます。
作戦名「都合のいい女だと思ってたら実は大事な人になってた作戦」

①まずは会う事※最重要
例:DVD見る、お酒飲むなんでもいいです。まずは自宅に連れ込みましょう

②自分に興味を示すよう動きましょう
例;相手が社会人ならお勧めはエロくないマッサージ!(そもそも既にやってるので襲われたら始まりが駄目ですのでそこは諦めて逆にそれすらも利用)
なお手料理などは相手によってはどん引きしますし、味の好みがあります。
相手の食べ物に関する好みを多少把握し自分の料理スキルと合わせて出すなら出しましょう。


さてここからです。
まず肉体関係があるにしろある程度会う事が出来てる事が大事
ようは日常生活でいる時間を極力増やし多少でも依存させます

この段階で彼女じゃない場合は次の手段

③もう会わない旨を言いましょう※心を大きく動かすための駆け引きです
必ずなんでと聞き返してきます。(逆に聞き返さないなら他探せ)
そこで貴方は付き合ってくれない旨を伝えましょう。まあ駆け引きです。
付き合えてなくても貴方との時間が、貴方自身が大事だった場合心は動きます。
ここで本当に相手が貴方に興味がない、都合のいい女で終わるようなら
もうきっぱりと諦めてください。他探したほうがましです。
しかしここで相手がしつこく食いさがったり、難色示すようなら畳みかけましょう。
貴方を手放したくないという思いがあるなら付き合えますよね?
時間は大事です。ずるずると行かないようにしましょう。



あと危惧してる「昔関係を持った先輩」の事は恐らく知ってるものだと思って行動しましょう。
過去の事を知っても貴方がいいと相手に思わせなきゃ付き合えても続きません。過去は過去。
貴方自身も自分にそこまで価値はないという自負心って相手にされるだけ価値があるので大丈夫ですよ。
本当に駄目なやつは相手にもされません。
過去の事をわざわざ強調?する必要はないです。相手にされるだけそこは大丈夫かと。

受け入れてしまったのはまあしゃあないです。
そもそも一緒に寝る、文面からして男明らかにやりたい、好きだから断れない。
これだけそろったらそりゃあやるだろ。
まあ後悔してるなら友達でもHしないからといって寝ないように。


長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とてもわかりやすく、求めていた回答ありがとうございます!
方法があるのなら知っときたい、といった感じだったので。
実践してみます笑

ありがとうございました

お礼日時:2016/05/06 15:25

たこおじさんです。



>危惧しているのが、途中で話した「昔関係を持った先輩」がその彼と友達であり、彼もそのことを知っているかもしれない、ということです。。

これ心配しているのですね。
若いときの男って、誰とやったとか、どこにいい女がいるかとか
あの女はいいとか、すぐにやらせるぞーとか、結構ネットワークは
あるものですよ。

深夜のファミレスとか、若者同士が大きな声で、そういうことを
話をしているのが聞こえてきます。

そういう様子をみると、昔も今もそう変わっていないと思います。
相手の女性にもかかわることだから、そういう話をしたら女性が
可哀想だとか、そういう女性を思い遣る年齢は、男個人個人
違ってきますが、あれって何歳ぐらいからでしょうね。
25歳過ぎくらいだろうか。

上に書いたファミレスなどで聞こえてきたことを、ここで少し書くと
「俺の彼女の具合はいい」とか「そりゃいい女捕まえたな」
「今の女本気ではないからさ、別れたあと、お前にまわしてもいいぞ」
どこそこにほくろがあるからとか、身体の特徴とか、女性のセックス時の
反応とかね。

結構露骨ですよ。こういうグループの場合は、どんどん色んなことを
言っていますよ。
仲のよい男友達では、ふたりぐらいのときでも、こういう話はしている
でしょうね。

女性だって、結構言っているよ。やはり深夜のファミレスで男の品評をね。
各々の彼氏の話なども聞こえてくるものですよ。
女性の場合、自分の彼氏の話をするのが多いですが、聞こえてくるぶんには
男からみて大した男ではない感じを受けるのに、そこは女同士。

「すごいーーー素敵な彼ねーー」なんて褒めている。
きっと、腹のなかでは、「私のほうが、いい彼を捕まえている」なんて
思っているくせにね。

あとね、男からみて全く女性として魅力の「み」の字もない女性が
自分の彼氏の話をしているのです。
うそだろーーー。君に彼氏がいるわけないじゃないよと、思いますが
聞こえてくるぶんには、男の反応など全くないのに、案の定その女性だけが
自分は好かれていると思っているだけのことでした。
それであるのに他の女性陣はひどいねぇーーー。
「絶対にその彼、貴女に気があるわよーー」なんて、言ってしまっているところが
やさしいのか、残酷なのかね。残酷だと思うけどね。

その女性その気になっていって、振られたら、どうするんだろうね。
あれ、きっとそうなったら、「男のほうに見る目がないのよ、ドンマイ、ドンマイ
次にいこう」なんて言ってしまうのでしょうね。

たまに深夜のファミレスで本を読んでいたりすると
こういうことにぶつかります。

さて、

>私は昔彼女がいる先輩と関係を持ったことがあります。その噂が広まってしまい、周囲に軽い女というイメージを持たれたことがありました。

一度ついたものは、なかなか払拭はできないものですよ。

>ただ正直一緒の布団で寝るくらいなら別に誰とでも、と思ってしまう性格で、

これがよくないよ。

その先輩は、貴女がかえってセックスをした友達から聞いているよ。
だからこそ、夜遅くきて、布団のなかに軽く、「入っていい」なんて
言えるのですよ。深夜に遅くきたのも、終電逃したのも、予定の行動だと
思いますよ。言葉では、そのあたり貴女に上手に言ったでしょうが。

次の日も一緒ですよね。やれる女だとその彼は思っていたのですよ。
で、やはり結果的にできた。男のほうからするとね。

拍子抜するほど、簡単にできてしまう女性です。
貴女がその彼を好きであってもね。

男のほうは、こういう女性は遊びの対象にはなりますが
彼女にはしないよ。

>男性の方なら、自分がどうされたら気持ちが多少でも動くか、方法を教えて欲しいです。

方法なんてないですよ。簡単にセックスができてしまう女性ですので
その彼が友人から聞いているとおりだったなと思うだけでね。

その彼とセックスしたての彼と、兄弟になってしまった。
そういう感覚だと思いますよ。男の感覚はね。

ただ、それだけのことで、貴女の気持ちに真摯に応えるなんてことは
ないでしょうね。

こういうのってね、申し訳ないけど、自業自得でもあるのですよ。
男の感覚としては、簡単にできてしまう女性には、女性としての
価値なんて感じないのですよ。
すぐにさせてしまうと、「なんだよ、少しプッシュすればさせるのだから、
誰とでもするんだ」と、なってしまうのですよ。
そういう女性を大事にしようなどとは思わないのだから。
仕掛ける男も悪いんだけどね。

で、貴女の場合は、友人同士ちゃんと貴女のことは話を聞いて
知っているはずだよ。

>彼が帰ってから、「泊めてくれてありがとう、また遊ぼう」

このまた遊ぼうは、セックスのほうだと思うよ。
それが、また遊ぼうという言葉に代わっていだけでね。

「泊めてくれてありがとう、またセックスしよう」なんて
言える男になってほしいけどね。
オブラートに包んだ言い方したって、することは同じなのですから。
そうすれば、女性のほうも、遊ばれているんだ、私はってわかるから
変に恋心持たなくていいよね。相手の気持ちはどうなんだなんて
余計な期待を持たなくていいよね。

もうひとつは、このまただけど、今後それほどないかもですね。
彼の気が向いたときだけだと思うし、これきりで終わるかもしれないし。

貴女にいえることは、この彼に気持ちを入れないことです。
ですから、振り向かす方法なんてないよ。
彼は貴女と遊んだだけですのでね。

>嫌われてはいないと思います。可愛いと言ってくれたり、よくくっついてきたり程度ですが。

この程度のことですよね。可愛いなんて言うのは、そういうときは
気分をのせるために、言っているだけだと思っていたほうがいいよ。

長くなったけど、おじさんはこういう回答です。

軽い女から卒業したと、そう思っていても、本質的なものは
何も変わってないよ。

これでは男から重きを置かれる女性にはならないんだよ。
便利女になったらいけないよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
しかし今回求めているのは違うのです。
前半の話は自身の経験、後半の話は他の方の質問等で全て理解しています。今回は「自分だったら」という回答者様自身のことが聞きたかったわけです。まぁ回答からして「動かない」でしょうけどね。これだけでよかったわけです。

>この程度のことですよね。可愛いなんていうのは、そういうときは気分をのせるために、言っているだけだと思っていたほうがいいよ。
ー嫌われてはいない、ということを言いたかっただけです。逆に「嫌いな」相手でもヤりたいからこういうことをするとおっしゃるなら、勉強になると同時に男性を疑がいます。

>軽い女から卒業したと、そう持っていても、本質的なものは何も変わってないよ
ーそれはおっしゃる通りですし、自分も自分のことを未だ軽い女だと思っています。体の関係を持たずとも今まで何度もそうなりそうになったことがあったため、終電を逃したのがワザとなのも、ベッドに入ってきた理由も、LINEがもしかしたらそのままの意味じゃないかもしれないことも、全部全部経験からわかります。

ちなみに体の関係から付き合う人、続く続かないは置いといて普通にいます。まぁそれに少し期待して、やれることはやっときたいな、と思ったわけです。

お礼日時:2016/05/06 15:49

色々質問をして、分かっているとは思いますが、付き合ってもいないのに、簡単に一緒に寝るような女性を彼女にしたいとは思いません。



セフレ等にはなれますが、付き合う必要がなくてもヤれる女性を彼女にしたいとは思わないからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
回答者様は「何されても動かない」と。
参考になりました。

お礼日時:2016/05/06 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!