【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

好きな人のことが好きすぎて、やばいです。

この人と自分が結ばれることは、ないです。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

結ばれることは本当にないのですか?



私もさ3年交際していた人と一年以上連絡をとっていません。

彼は雲の上の存在的な人で、今の自分ではダメだと思うから、お互い頑張った先で繋がれればいいと思いながら、今を一生懸命生きています。

今すぐじゃなくても、
ずっと先で繋がれると私は信じています。

時間が経てば、彼が運命じゃなかったんだとも気づくのかもしれないし、運命だったんだとなるかもしれないし…

私には彼しか今は考えられないけど、ずっと先の未来で繋がってると思っていれば、胸がいっぱいで苦しいとかあまりならなくなりました(*^_^*)

頑張って下さい(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださったみなさん、ありがとうございました!!

一人一人お礼はしませんが、いろいろ参考にしようと思います。

お礼日時:2016/05/15 06:53

ところで「君の知らない物語」って曲を知ってますか。


結ばれなくたっていいです。好きなことは正しいです。
    • good
    • 1

好きで


好きで
「好きすぎて、やばい」
素晴らしい感情ですね!
あなたはどうこの感情を表現するのでしょうか?
人に迷惑かけなけりゃ問題無い‼︎
大抵の事はとことんやってよし!
結ばれない幸せもある。
結ばれたから幸せとも限らない。
あなたのできる範囲で構わないのです。
さぁどう表現しますか?
    • good
    • 1

絶対に結ばれることはないのですか?


好きな人にはもう恋人がいるのですか?
フリーなら行くべきだと思うのですが
恋人がいてももしかすると別れるかもしれません
とても苦しいですよね
誰しももうこうなるとどうすることもできないと思います
みな口々に趣味をやれとか言いますが
好きな気持ちが爆発したときに他のことで気分転換できるわけがありません
なんとか結ばれるための糸口はないのでしょうか?
可能性が1%でもあるのなら
結ばれるためにやるべきです
    • good
    • 0

結ばれ無い間に段々、嫌になって、忘れられたら良いね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!