dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の母親が不思議な夢をみました。
私の彼の両親が家に来る夢で、テーブルに案内して、その後すごい眠気で母は布団で寝てしまい起きたらもう両親は帰ってしまい接待は、母方の祖母がやってたという夢です。
私の彼もあとから私に会いに来て先に帰ったとなっていたそうです。
母の家族の夢は暗示があるそうで死んだ父が夢にでて犬を飼いなさいといわれた次の日に、私が飼いたいといい出したので飼うことになり今その犬が大事な家族の一員になるということがありました。
今回の夢は訪問者いるのに寝てしまい一言も話してない点が気になります。
彼の母親は独特の雰囲気を持つた人で人を惹き付けるパワーがありそうと保護者会の時に言ってました。
夢に詳しいかた何か分析できたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

なーんの意味もありません

    • good
    • 0

やっぱりか?そうだね今は、若いからお母さんの気持ちわからないかもしれませんが、いつか解る日が、来るからお母さんの気持ちも考えてあげてね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
母も自分の本心が夢で明らかになつたのねと言ってました。幸せになれないけど好きでしょうがないというところは彼が会いに来て親と同席しなかったとこだわと言ってました。とてもためになりました。

お礼日時:2016/05/08 07:05

もしかするとお母さんは、結婚に反対なんかも知れないですね。

またなにかを知らせてくれてるでしょうね。彼の本当の実態的なことまだ貴女に見せて無いこと教えてくれてるのかも誰かが大変な病気になるとか考えられるかな❗私は、夢見で色々経験ありますので本当になった事もあるので参考までと思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。まだ10代なので結婚はまだ考えていませんが、母からは彼とはやめてねと言われてます。

お礼日時:2016/05/08 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!