電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいて、私が好きなこと好きな人も知ってるし、私のクラスのほぼ全員知ってるのに、どうして私のクラスとかに入ってきたり、友達の名前とかも呼ぶんだろうと思います。少し顔出してくれるのは嬉しいんですけど、みんなに「きややや〜」とか「〇〇だよーー」って言われるのが嬉しいような嬉しくないような相手に聞かれるのが嫌なんですよ。
相手はそう言われるの嫌じゃないんでしょうか?私に合うと気まずくないんでしょうか?

A 回答 (2件)

彼も貴女の事が好きで、騒がれるのも楽しいのではないですか?


クラスの子が騒いでる時、彼はどんな表情をしていますか?
    • good
    • 0

その人と付き合ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つき合ってないです!!

お礼日時:2016/05/10 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!