電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一男です。1年前に別れた彼女が今付き合っている彼氏と最近別れたとききました今がチャンスだと思い話しかけようと思いますなんて話しかければいいですか?

A 回答 (6件)

復縁迫っても無駄だよ、別れた元元彼に話し掛けられる程


、屈辱ないから、そんな事よりほっといてやんな、へんな慰めは、よけいムカつくから
    • good
    • 0

やっぱオレだろ!

    • good
    • 0

はじめまして( *ˊᵕˋ)ノ


青春って感じやね~
羨ましい(♡´ ˘ `♡)
たわいもない話でいいと
思うよ~
最近どうー?とかさ。
あまり意識せずにね☆
頑張ってね☺️☺️
    • good
    • 0

15歳の地図さん、こんばんは。


まずは、「ちょっと話そう」とか「最近どう?」とかでいいんじゃないですか?
最近彼氏と別れたばかりとありますが、なぜ別れたのかも重要です。
彼氏にフラレたのか、元カノがフッたのか。。
別れたというだけで未練が無いとは限りませんから、話しかける前に十分情報収集しておくほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

今でも好きなら素直に今でも好きだと伝えてみては?別れた訳何かより自分が後悔しないためです。

彼女から無理と言われても傷つかない心があるなら当たって砕けろ!と私は言う。いつか青春の一ページを飾られると思う。
    • good
    • 1

1年前に別れた原因は何ですかね。


この1年間で、あなたはその原因を解決できていますか。

解決できていないのなら、仮に付き合えたとしても同じ事の繰り返しになります。

解決できているのなら、堂々と「自分は変わった」と言えば良いだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!