幼稚園時代「何組」でしたか?

1週間ぐらい咳が止まりません。喉がムズムします。どうしたらいいでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (5件)

私は、その症状で風邪だと思い内科に行って薬をもらっても治らず、最終的に呼吸器系の病院に行き、喘息と診断を受けました。


前の方がおっしゃるように耳鼻咽喉科でもダメだった場合は、呼吸器系の病院をオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

呼吸器系の病院に行ってみます!同じ経験をされた方がいて安心しました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/11 22:53

一週間ぐらい咳が止まらない。

この場合は肺とかの病気かもしれませんね。
まず内科医に行って診てもらいましょう。そしてどんな状況か詳しく説明して、場合によってはレントゲンを撮るというのもあります。
もし内科医でもわからなかったら、呼吸器系の病院に診てもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず内科医に診てもらうんですか!わかりやすい説明ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2016/05/11 22:54

耳鼻咽喉科に行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうしてみようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/11 16:37

福島に近い地域であれば、放射能被害を疑うことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

千葉県在住です。放射能は恐らく関係無いと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/11 16:40

何か病気の前兆かもしれませんから、早く医師に診察してもらいましょう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そうしてみます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/11 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報