激凹みから立ち直る方法

今度、沖縄に旅行に行きます。
名護市のホテルに滞在するのですが、紙おむつや荷物になりそうなものは現地調達の予定です。名護市や県内のベビー用品のお店を教えて下さい。
自分でも調べて見たのですが、赤ちゃん本舗はないようです。
ベビー用品専門店じゃなくてもよいので、ここに行くと大体揃うと言うようなところを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

沖縄の人間ではないのですが、昨年末に子連れ旅行しました。


58号線沿いにはジャスコ名護店、サンエー、マックスバリュを始めお店がどっさりありますのでこの辺で調達可能と思います。

参考URL:http://www.r-jusco.co.jp/store_map/nago.html
    • good
    • 0

沖縄県在住です。


名護のどのホテルに泊まるかでもお店からの距離が遠い場所もあるので一概には言えませんが、比較的大型のスーパーは充実しているので不便は感じにくいと思いますよ。
かねひでやサンエーは深夜12時頃までは普通にあいていますし、マックスバリューは24時間営業です。
空港近くにもジャスコがあります。
沖縄のスーパーは基本的に深夜遅くまで営業しているのが特徴でオムツやミルクなどの品揃えも充実しています。
No1の方もおっしゃっていますが名護市の為又(ビーマタ)付近にはサンエー、ジャスコがあり衣類~食品まで全てそろいますよ。
快適に旅行ができると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
ホテルはカヌチャに泊まります。
No1の方が教えて下さったのですが、ジャスコが出来たのですね。
安心して旅行に行けそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/16 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報