プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の金スマで、ベッキーさんの謝罪見ててどう思いましたか?

恋愛ッてすごく難しいですよね。
「不倫」はダメって分かってても、もう止められない位に暴走してるし。

人それぞれ色んな恋愛があって良いと思う。
ただ、不倫だけは本当に後がめんどくさい。(教訓(笑))
ベッキーさんもそこまで愛していたなら奪い取っても良かったのでは?
今でも絶対に愛してると思いますよ。

私は女性としてベッキーさんを応援したいと思います。

A 回答 (28件中1~10件)

私もW不倫予備軍の一人です(笑)



不倫って言っても結局は男と女って惹き合うものだし…

理性とかでは止め切れない部分って多いですよね〜

私も職場に6歳年上の既婚男性とお互いの気持ちは分かりながら、お互いに家庭の有る身なので理性で最後の一線は越えないように踏み止まってる状態です。

いつ男女の仲になっても不思議じゃないし、おそらく近い将来にそうなる予感はしながら過ごしています。

期待もあるんだと思いますけど…

家庭は壊すつもりはありませんけど、愛する男性とそうなる事は普通な事だと思います。

私もベッキーさんは応援したいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね。
家庭を壊す気なんて無いんですけどね。
私は理性が効かず一線を超えてしまった身分です!
でも、離婚したいとは思いません。
だって旦那はsex意外は完璧なので(笑)

お礼日時:2016/05/14 10:18

ベッキー本人は応援したいけど、不倫は応援したくないです(笑)


結婚という契約をしたあとに、もっと愛する人と出会ってしまったなら、前の結婚は終わらせないと・・。

最低限、奥様に「好きな人ができた。離婚してほしい。」と告げて、別居する、ということはできたはず。
それならば、すでに破綻していることになりうるので、
不倫ていう扱いにはなりにくかったはず。ふつうに同居の奥さんをだました状態で、ていうのが一番いけない。

やはり、順番を間違えると、実る恋愛も実りにくくなってしまったりするのだから、
順当に行ってほしかったですね。これからも応援しています。回りまわって、また二人は出会うかもしれない、とわたしも思います。それほどの運命の出会いだったのだと。
    • good
    • 0

本音だと認めた流出したLINEの通り、この人は口では同情を誘うような


ことを言っておきながら腹の中は真っ黒でしたので、騙されてはなりません。
    • good
    • 1

ベッキーが好きでも男がろくなもんじゃなかったですね。


あれはベッキーが好きと言うより『恋愛に陶酔してる自分が好き』なタイプかと。
そんなに好きなら、最後に独りになる覚悟があるなら、影でコソコソせんと仕事辞める覚悟でいたら良かったのに、とは思いますが、彼女はその勇気はなかったですね。
中途半端なので応援出来ません。
    • good
    • 0

川谷さんの奥さんだったら耐えられないと思う。


きれいに演出されたから、つい同情しちゃうけど、女としてあそこまでコケにされる側にたって考えたら、辛すぎるでしょう。
ベッキーは三人での場の謝罪を断るべきではなかった。
好きなんだよまだ、だからできない。
    • good
    • 0

No.11です(v.v)


社会勉強もかねて(?!)、ベッキーの公式ブログにNo.11で投稿した内容(もちろん誹謗中傷一切なし)を投稿してみました。

・・・投稿から1時間以上経った今でも掲載なし・・・
むしろ、おいらより後に投稿された「好意的意見」で埋め尽くされてる感じを受けました。

やっぱり、「情報統制」してるんやね!(>_<)
    • good
    • 0

単純に、あー、テレビにでて稼ぐ人なんだなぁ、と思いましたね。


芸能人ではなくテレビに出演して稼ぐ人なんですよ。
芸能人すべてが同じとはいえないのであえてテレビで稼ぐ人とかきました。

芸能人だからといって
事の次第や謝罪の気持ちをテレビに出演してまで言わない人はたくさんいます。
なにもそんなことするこたぁないのよ。

奥さんや裏方の関係者に謝ればいいだけのことであって、
テレビに出る必要なんかまったくないのにどーしてテレビに出演しなきゃならないの?

あれでギャラもらってるわけでしょ。
つまりテレ局側では視聴率とって稼げるし、そのためにベッキを起用して
稼ぐ手段なんですよ。
ベッキーはそれに乗っかればギャラが入り
今ベッキーができる最も稼げる方法なんですよ。

さらさら悪いなんて思っちゃいないし、反省なんかしてるわけないでしょ!
よしこれでしばらく稼げる!ですよベッキーも関係者も。
人の頭踏んづけて生き延びていくのがあの世界の人たちでしょ。
すっ他人の奥さんに悪かったなんて思うわけないですよ。
すべては茶番劇、猿芝居なんです。
    • good
    • 1

ホントに好きだったら、潔く認めてどんな非難でも甘んじて受けて結婚すれば良かったんですよ。

仕事も不倫もどちらもうまいことやろうって思ってた(らしい)のが間違い。で、最後は仕事の方が大事だったんです。不倫するならすべてを捨てるくらいの覚悟が要りますよ。
    • good
    • 0

相手の男が最低だね。

顔も悪い歌も変
    • good
    • 3

結婚間もないのにファンに手を出す男はゲス。



分かって付き合い、離婚を催促する女はゲス。

ゲスな男だけど本人はまだ好き。

インタビューはドラマ、仕事を取っただけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!