アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の金スマで、ベッキーさんの謝罪見ててどう思いましたか?

恋愛ッてすごく難しいですよね。
「不倫」はダメって分かってても、もう止められない位に暴走してるし。

人それぞれ色んな恋愛があって良いと思う。
ただ、不倫だけは本当に後がめんどくさい。(教訓(笑))
ベッキーさんもそこまで愛していたなら奪い取っても良かったのでは?
今でも絶対に愛してると思いますよ。

私は女性としてベッキーさんを応援したいと思います。

A 回答 (28件中11~20件)

恋愛って色々あるけどベッキーの場合は恋愛の問題というより仕事上のキャラ的問題だと思います。

不倫に共感できる方も沢山いるとは思います。だけど公の場で不倫を純愛のように語るのはしてはいけないことですよね。家庭を壊して誰かの人生設計を狂わせた事には変わりはないんですから。
    • 1

恋愛体質のやつってほんっとにうざくて嫌い。

• 1

恋愛って難しいよね。

告ったり、振られたり
色々あって大変な事は
あると思うけど…
やっちゃいけない事と
やっていい事ぐらい
ベッキーなら分かって
欲しかった。
    • 1

この不倫騒動自体

川谷さんなんてモテた経験なくて、たまたま恋愛経験少ないベッキーさんを手に入れちゃって、理性ふっとんで舞い上がって、実家連れ帰って自慢したかっただけでしょー⁉︎って思いました。
そゆ意味では、ベッキーさんは自分の価値をもっともっと自覚して気をつけなきゃだったかもですよねー。

金スマでいうと
2つあってー
ベッキーさんの「正式にはまだ付き合ってないから半分正直な、、」発言が気になりました。中居くんに「そこはハッキリさせた方がいいね」と諭されて
「子供っぽいの言い訳です」っていい直してましたが。
言わされてる感が残りましたね、、。
もひとつは、全く相手を責める発言しなかったですよね。中居くんに相手への気持ちを聞かれた時「酷いなと思って」とか一切出て来なかった。素直にそこまで言ってしまえば、人間らしさが伝わってきたかも。
なんか、NGワードありきの対談だったように見えて、作られた感が残りました。。
もしくは、どんだけピュアベッキー!なだけかもですが。

つか、川谷さん、キモイ!
何の魅力があったんだろう。
でも、それだけベッキーさんには恋愛経験が無かったんだろうなぁ、、。
可哀想ですよね。
川谷さんに、芸能界的制裁がくだればいいのになぁ。
    • 3

奥さん可哀想。

二人とも、奥さんの気持ち
分かってない、絶対。

謝罪断るぐらいだから、
相当傷ついただろうね。
どれぐらい川谷を好きだと
思ってたか。
    • 2

中居くんとベッキーの対談なんか変な感じ受けた。

中居くんの表情が…元気なかった。残念そうな顔に見えた!
    • 2

ゲスもベッキーも

どっちも悪い。
ベッキーは、表面上涙して謝ってるけど、本当は
自分のしたことの罪がわかってないのがオチ。
ゲスだって、謝ってないんだから。
それにゲス 離婚するんでしょ?
    • 1

ベッキーが、騒動前から嫌いなのでなんとも…

全てが建前で不正は認めない!みたいな押し付けキャラだったから、余計にイラっとします。復帰もしなくていいのにな〜って思っています。
    • 6

他の投稿でも書きましたけど、芸能人と言うより「一社会人」として、けじめはちゃんとつけるべきです。

「金スマ」が世の中のすべてではありませんから!

芸能リポーターの井上公造はんは、1、2月頃から「真実を洗いざらいぶちまけて、質問も受け付ける記者会見を開くべき」と常に言われてて、まさにその通りやと思いました。
今回の中居君のツッコミもええ感じやったけど、やはり自分に都合のええ部分だけ表に出して、後は【なし崩し的に】・・・って、極めて旧来の日本的なやり方!(>_<)

一度さんざんな「晒し者」になって、そこから這い上がってこそ、芸能人としての真価が問われると思いますよ。
    • 4

ベッキーは、相手の本性が分かって、もう愛してなんかいないと思いますよ。

心底愛していれば、テレビへの復帰もしなかったと思いますし。

それよりも、中井さんの一貫したひるまない&公平な態度にあっぱれ、と感心しました。
ベッキーに味方するような態度を示したら、ベッキーを批判しまくっている人たちの火に油を注いでいたことでしょう。

一部の報道では、損失は事務所とベッキーで半々で負担するなんて言われていますので、そういう目線で見れば、事前に演出内容のベースくらいは設定されていたのかもしれませんが、それでもね、ベッキーのあの涙は本物だろうな、と思いましたよ。

特に、相手の実家に行ったことに関する浅はかさに関しては、心底反省している印象を受けたので、やっぱり、基本的には真面目なんだなと思いました。

奥さんの件は、同じ女で同じ男を愛した者として、ベッキーとしては、奥さんの気持ちが真実かどうか、疑いはあったような気がします。
ただただ、妻という立場に対しての謝罪だったように感じました。

とにかく、顔だけでもゲッソリしていなくて安心しましたね。
    • 3