プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の金スマで、ベッキーさんの謝罪見ててどう思いましたか?

恋愛ッてすごく難しいですよね。
「不倫」はダメって分かってても、もう止められない位に暴走してるし。

人それぞれ色んな恋愛があって良いと思う。
ただ、不倫だけは本当に後がめんどくさい。(教訓(笑))
ベッキーさんもそこまで愛していたなら奪い取っても良かったのでは?
今でも絶対に愛してると思いますよ。

私は女性としてベッキーさんを応援したいと思います。

A 回答 (28件中21~28件)

塩からあげさまこんにちは。



>「不倫」はダメって分かってても、もう止められない位に暴走してるし。

既婚者と判った時点でこうなっていたのでしょうね。
本来なら騙されたという方が大きいはずなのに…
結婚詐欺で訴えても良いくらい!

恋は盲目。
元奥様は酷い人、家庭は既に崩壊しており後は離婚届だけと愛する人に言われたら誰だってああなりますよ。

>今でも絶対に愛してると思いますよ。

私もそう思いますが吹っ切ろうとしているように思います。

今回の謝罪は良かったと思いますよ。
ファンや視聴者が知りたかったことを綿密に打ち合わせしてトークしたのだとは思います。
あざといという人も居ますが要は視聴者の心に届けばいいわけですから。おり

復帰自体は本人より事務所の意向だと思いますがCMも厳しい、バラエティも居場所があるのか…

私も応援したいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

下手気な記者会見やるよりは、ずっと信用性ありますもんね。

お礼日時:2016/05/14 17:10

昨日の金スマも、見ていて


中居君が今まで視聴者が疑問に思っていた事を聞き
ベッキーも、真摯に答えていたと思いました
確かに不倫は、周りの人を傷付ける事だし
道徳的に、いけないことです
ですが、一人では出来ない事です。
ベッキーひとりがあんなに非難されるのはどうかと思いますよ
既婚者というのを隠していて、ましては発覚した後も
夫婦関係を偽ってベッキーを実家にまで連れて行った
相手の男の方がもっと非難されるべきだと思いますよ
確かにどんな状況であって惹かれ合ってしまう事はあるし
その事に言い訳を言っても、止められ無い事もありますよね
ベッキーには、これから頑張って復帰して欲しいと思ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ意見です!
ベッキーが全て悪いみたいになってますもんね……
完全復活してもらいたいですね!

お礼日時:2016/05/14 17:12

私は女性として週刊文春を応援したいと思います。



ベッキー復活は、ベッキー個人の問題ではなく所属事務所の都合でしょう。
まあ全て、本人の意向というよりは周囲がお膳立てしたと見るべきでしょうね。
    • good
    • 5

No.1さんが「家庭を壊す気は無い」と回答しておられますけど、



「家庭を壊さなければ『他人のもの』を奪っても良い」とは

言えないと思います。

バレなきゃカンニングしても良い。

バレなきゃ、会社の金を使い後でも良い。

バレなきゃ、国民の(都民の税金を)使い込んでも良い。

✳︎舛添みたいに✳︎


なんですかね?

何が、どうあろうと「人のものを」とってはいけない。

という道徳観を持たないと、人間は、下等な動物になってしまいます。

ベッキーも、ゲスのなんとか、、とかいう人と、

奥さんいるのに、やることやってて、奪ってた、、ということですね。

奥さんが、いい気持ちにはならないでしょう?

ゲスのなんとかという人は、「妻を裏切る」という

大きな罪をおかしてしまったのですから、その相手になった

ベッキーも、同罪ですね。

芸能界というのに、たいして芸もないのに、、、。
    • good
    • 8

カメラの前だから、しおらしくしてると思うんですよね。

回らなければ何をしてるかなんて、判らないと思います。
ゲスのどこが良いかわかりませんし。
    • good
    • 5

やっぱり旬を逃すとおかしくなるんだと思います。

晩婚化ってのが、卵子や精子の老化に勝てるはずはありませんからね。種として選ばせないのかもしれませんよ。一度結婚してるのは、未婚種にとっては優位種とDNAがとるのかもしれません。
    • good
    • 2

私は応援なんかしませんね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろな意見があって良いと思いますよ!!

お礼日時:2016/05/14 10:19

芸能界ってやはり甘いんだなと。


普通の会社で不倫が発覚し、謹慎(=懲戒処分)となれば、謹慎明けにイケシャーシャーと出れると思います?多分そのまま諭旨免職だと思いますが。

ほんと、芸能界って不倫にしても、覚せい剤にしても何度でも復活できる、そして過去の過ちは無かったこととして生きていける、甘いなと・・・思いましたね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホントですよね……

お礼日時:2016/05/14 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!