プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスにLINEでよく話す男子がいます!
その人の事は、なんかほっとけない存在といいますか、そんな感じの人です。
でも、学校では、一切話したことがないんです・・・話したいです・・・
そして、席替えをした所、斜め後ろになってしまいました。
もう、気にしすぎて、授業中 胸が苦しくなります。 コレは、「恋」というものですか?笑 あと、どうすれば、話せるようになりますか?

A 回答 (2件)

それは恋ですよ!

最初は何気ない挨拶からすればいいのでは?
だんだん慣れてきたらLINEで話していることを学校でも話せばいいと思いますよ。
頑張ってください。
    • 1

これは、まさしく恋ですね(^_-)-☆

この恋は初めてなの!?
初恋にせよ。否でも。
誰の恋でも、恋は、美しく素晴らしい感情だよ。

そして、「どうすれば話せるようになるか?」は、そんなのは、無いですよ(>_<)

要は自然に任せるという事ですかね!
その自然に任せている間は、(これが、恋かぁ!!)って見えない特別な感情を十二分に味わうといいよ。

授業中に胸が苦しくなるは、恋の病だね!!
この恋の病も、自分もそうだけど、大人になればなるほど、心に純粋さが消えてきて・・・〈心の病〉の「こ」の字も消えちゃうんだよね(◞‸◟)

だから、この〈恋の病〉を味わえる気持ちの、さややーさんには、あきるまで味わってるのも人生の思い出だよ。

その味わっている最中に、話すきっかけが、きっと普通に生まれと思いますよ。
例えば、
彼が授業中に消しゴムを落として、それに、さややーさんが丁度気づいて拾って上げるとか・・・
相手・・・  「ありがとう!」
さややー・・・「あっ!いいですよ」
これも、立派な緊張な会話ですよ(-。-)y-゜゜゜

そのさややーさんの「恋」を陰ならが応援します(^。^)y-.。o○
    • 0