プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ留学をするとき、公立よりも私立をすすめてくるのでしょうか。メリットなど、教えてもらいたいです。

A 回答 (1件)

公立に留学されてもエージェントにはお金が入らないからですよ。

私立や語学学校なら生徒を送り込めば、紹介料がもらえます。

後は、国によりますが公立はガラが悪い事もありますので、寮があってキチンと守られてる私立を進めている可能性もありますね。ただ、カナダやアメリカなんかではほぼ公立ですからねぇ。後は、システム。私立は商売ですから、留学生向けのプログラムが充実してるって事もありえます。

一体あなたは何年生で、どこの国に行くかも書かないなんておバカさんかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答あひがとうごさいました!

お礼日時:2016/05/15 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!